忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/17 11:03 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今日は新宿高島屋までおでかけ。
お目当ては、高校の時のお友達あみちゃんがイベントをやっているという事で見に行って来ました。
彼女とは、高2の時に同じクラスになってからのお友達。
かれこれ、16年越しですね。
お互い歳も取るはずで・・・。

でも、彼女は私と違ってすんごい頑張ってるの。
妹のなっちゃんと2人でブランドを立ち上げ、アーティストとして頑張っています。
彼女達のブランドは、その名もSis.。
可愛いでしょ?姉妹でやっているからだそうで
昔っから、本当に仲が良い姉妹なんです。
作品も彼女達らしさが出ていて素敵。
でも、何が素晴らしいって。
もちろん姉妹で、そしてそれに賛同してくれているお仲間と
同じことをずっと続けていっているという事。
それって、出来るようでなかなか出来ない事でしょ?
私にとっても刺激的で、素敵なお友達の一人です。

このイベント、18日までやっているそうなので
新宿に行った際には、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。
場所は2階のアクセサリー売り場です。

今回、旦さんお気に入りで購入した可愛いかえる子ちゃん。
王冠かぶってチューなんて、キュートじゃない!って事で。
ce71fb47.jpg
PR

【 2007/09/10 01:37 】
CATEGORY [ おでかけ ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ヨーロピアンパレス | HOME | 夏休み、終わり>>
コメント
きみい(なの?)へ
宣伝ありがとう!
ドーナツもありがとう!
ドーナツ、今日は1時間待ちだって、、、
待つ人もすごいけど、終日ドーナツ作ってる人がいるんだよね〜(機械が作っているというウワサも、、、)
お陰様でイベントも残す所後1週間となりました。
あみこはがんばります!
【2007/09/12 00:28】
WEBLINK [ URL ] NAME [ あみこ #294cecef6a ] EDIT [ ]
あみこさん。
お返事遅くなってごめんよ。
もうすぐで終わってしまうね、イベント。
そろそろ、疲れがピークでは?
体調整えて、妹と次のイベントも頑張って乗り切って頂戴。

あのドーナツ、機械が作っているんだよ。
最初はきじがしぼんでいるのに、だんだん膨らんで最後はお砂糖のカーテンを潜り抜けて来るんだよ。
見ていると面白いけど、並ばないと見えないんですよ。もうすぐ買えるっ!て所になると見れるの。
今度並んでみる?
【2007/09/16 04:24】
WEBLINK [ ] NAME [ きみぃ #2a9ff7c307 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]