忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/17 14:02 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今晩、DVDを返却にTU○YAへ。
延滞金を払い、その後物色。
お目当ては、NEWシールが付いている「フラガール」。
でも、1本も無くて又今度ということに。
ちょっと横に視線をずらすと
先日、横浜の電気屋さんで見たDVDのポスターの
タイトルと同じ、やはりNEWシールが付いているDVDが目に入ってきた。
そのタイトル「ヨコハマメリー」。
勿論、お借りしました。
その話は、また後日にでも。

その後お店を出ようと、ふと横を見てみると
面白い本発見。
前におっこちゃんが写メで送ってくれた
‘ターバン野口’(公式)の折り方本ではありませんか!



早速帰宅後、先述のDVDを鑑賞後
折ってみました、基本の‘ターバン野口’。
こちら運気全般に効く、万能ご利益だそうで
速攻旦那の財布にしまい込みました。
ここで止められない、もっと何か折ってみたい私は
自分用にと諭吉様に手を伸ばしました。
で、出来たのがこちら↓


彼の名は‘湯上り諭吉’。
金運に効くそうなので、こちらは私のお財布へ。
はたして、彼は友達を呼び寄せてくれるのでしょうか?
それより、お金でこんな事して良いのかな~?
PR

【 2007/03/31 02:27 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<鎌倉SWANYさん。 | HOME | あ?>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]