忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/17 11:37 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

昨日から(厳密に言えば一昨日から)ぼんの学校が始まったっ!
長かったな~、アクティブ生活。
これから夏休みまでは、本業の引きこもる生活にどっぷり。
と、思いきや。

‘ピンポォォ~ン’

え?え!えぇぇぇっっ!!!
帰ってきた~っ!!まだ9:30じゃないの。
そうか。学年始めの初日は授業がないのか。

まあいいや。
どのみち今日は毎週行っている、葉山の先生の日。
家でだらだらしていてもしょうがないから、早めにお出掛け。

まずは、先日行ってみた‘papabubble’へ。
この前は、用事のついでに気軽に立ち寄ってみたが、本日分売り切れとの事。
入り口に、「整理券を配布」のお知らせが貼ってあったので
人気がある事を理解。
気を取り直し、再挑戦。
‘午前中なら整理券が無くても大丈夫じゃん?’なんて
甘かったー!本日も売り切れ。
ぼん、がっくり。
これほどの人気とは。
確かに可愛いし、目の前で作っている飴をやっぱりみんな買いたいんだな。
今度は、本気で整理券もらいに行かないと。

あ、眠くなっちゃった。
続きは、また明日以降にでも。
おやすみなさい。


PR

【 2007/04/08 02:44 】
CATEGORY [ お買い物 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
今日は、26日から私の実家に行ったっきり
帰って来ない我息子を迎えに実家へ。

午前10時に家を出発し、実家に到着2時。
え!?4時間?
いつもは、1時間30分で着くのに。
今日は、土曜日。でもって桜も丁度見頃ときているから
渋滞は覚悟していたものの、ここまでとは。
いや、参りました。

今日のお目当ては、前におっこちゃんが教えてくれた生地屋の
SWANYさん。

可愛い生地がい~っぱいあって、母とあれこれ見ていました。
こちらのお店ではバッグの見本がたくさん壁に掛けてあり、
お会計¥1000ごとに1つ、型紙を分けてくれます。
店員さんもとても親切にアドバイス下さり、母はお教室の案内をもらっていました。
‘どのバッグにしようか~?’とか、‘このバッグだったらどの生地がいい?’
なんて、騒いでいると突然「蛍の光」が。
お店に来たのが5:45。閉店6:00。

えぇ~~!!!まだ全然見足りない!!

でもね。今日はこんだけお買い物してきました。


左のグレーの生地は裏に、ピンクの生地は表にビニールのコーティングがしてあります。
そして、バンブーの大きな持ち手。
さてさてどんなバッグが出来るのかは、また後日(って、本当に完成するかは未定)。

でも、ちょっと見足りない感があるので
また、火曜日あたり行ってみようかな~。




【 2007/04/01 00:34 】
CATEGORY [ お買い物 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
| HOME |

忍者ブログ [PR]