忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/17 15:54 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
熱中症には、くれぐれもお気をつけ下さいませ。

さて、タイトルにもありますように
こんなうっとうしい陽気の中、またまた自慢話を。

先日、本屋さんに立ち寄ると
前にもお知らせしたお友達の本の新刊を発見!
早速購入後、こちらでお知らせしようと思っていたら
昨日テレビを見ていると、見覚えのある顔が。

なんと!彼女本人が自分の作品を作りながらコマーシャルに出演しているではありませんか!

あぁ、驚いた。
TUTAYAのコマーシャル。
なんて嬉しいんだろう。
意味も無くはしゃいでしまいました。
PR

【 2007/08/25 12:42 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<夏休み、終わり | HOME | 北海道に行ってきました。Part 3>>
コメント
「北海道パート2」へのコメント(読んでくれた?)から続けますよ~っと。

いやあ、けっこうオーラのあるかたですね。
部屋中に切り紙いっぱい楽しさいっぱい。作品が目立つのはやっぱりガラス窓、それも木製の枠のが一番似合いそう。
子どもからお年寄りまで楽しめますよね。

職場に本をもっていこうかな。
【2007/08/30 13:03】
WEBLINK [ URL ] NAME [ お気楽姉 #56af2ecd42 ] EDIT [ ]
いやぁ、姉さん。
コメント読んでます。すんません。
お返事してないね。

そうね。彼女。
学生の頃から全然変わってないよ。
オーラか。
この前、ビーナスフォートでオーラの色見てもらったの。
私のオーラはグリーンだったよ。

彼女の本は、ひいき目でなくても楽しい内容かなと私は思うよ。
だって、切り紙って小さい頃一度は皆やった事あるもんだよね。
材料だって身近な物だし。
でもあの通りに切ってみても、絶対同じにはならないの。
オリジナルな作品が出来るのも、又楽しいんだね。
【2007/08/31 23:41】
WEBLINK [ ] NAME [ きみぃ #2a9ff7c307 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]