忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/17 12:17 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今日は、26日から私の実家に行ったっきり
帰って来ない我息子を迎えに実家へ。

午前10時に家を出発し、実家に到着2時。
え!?4時間?
いつもは、1時間30分で着くのに。
今日は、土曜日。でもって桜も丁度見頃ときているから
渋滞は覚悟していたものの、ここまでとは。
いや、参りました。

今日のお目当ては、前におっこちゃんが教えてくれた生地屋の
SWANYさん。

可愛い生地がい~っぱいあって、母とあれこれ見ていました。
こちらのお店ではバッグの見本がたくさん壁に掛けてあり、
お会計¥1000ごとに1つ、型紙を分けてくれます。
店員さんもとても親切にアドバイス下さり、母はお教室の案内をもらっていました。
‘どのバッグにしようか~?’とか、‘このバッグだったらどの生地がいい?’
なんて、騒いでいると突然「蛍の光」が。
お店に来たのが5:45。閉店6:00。

えぇ~~!!!まだ全然見足りない!!

でもね。今日はこんだけお買い物してきました。


左のグレーの生地は裏に、ピンクの生地は表にビニールのコーティングがしてあります。
そして、バンブーの大きな持ち手。
さてさてどんなバッグが出来るのかは、また後日(って、本当に完成するかは未定)。

でも、ちょっと見足りない感があるので
また、火曜日あたり行ってみようかな~。



PR

【 2007/04/01 00:34 】
CATEGORY [ お買い物 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<自由が丘にふらっと寄り道。 | HOME | こんなんでおりがみ。>>
コメント
なあんだあ、いつのまに!
せっかく立ち寄ってくれたんだから、ひとこと教えてくれても・・!

アタシんちはトラバしてないせいか、気づかないことが多いのですよ~。

momoちゃんから石鹸を預かっていて、お渡ししたかったんだけどね。
31日にメールを送ったんだけど返事が来ないからさ~・・どうしてるかなって思ってて。

4月から定休が木曜と土日になったので、お昼一緒にできたら是非宜しく~
【2007/04/05 17:56】
WEBLINK [ URL ] NAME [ お気楽姉 #56af2f37d7 ] EDIT [ ]
あはは。
姉さん。遊びに来てくれてありがとう!
まだまだなブログだから、格好が付いてきたら
お知らせするつもりでいたのよ。
もう少ししたら、私が本当にやりたかった姿になるはず(願望)だから、もうちょっと待っててね。

31日のメール?
届いてないよ。なんでだろ?おかしいな。
木・土が休みなのね。
ランチ行こう。
いつもこっちに来てもらってばっかだから
今度はそちらへお伺いいたします。
駅前うろうろしたいしさ。
そっちにお気に入りのお店が何軒かあるんだよね~。楽しみ!
【2007/04/06 03:36】
WEBLINK [ ] NAME [ きみぃ #2a9ff7c307 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]