忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/17 11:03 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
朝旦那を仕事場まで送って、帰り道。
せっかく外に出たのだからと靴屋に寄り道。
春らしい可愛い靴がいっぱい♪
何足か試着してみたんだけど、どれもしっくり来ない。

何で?ガタイが良いせい?可愛い靴は似合わないのか?

違う。サイズの問題。
私の足のサイズは、25cm。
無理すれば24.5cmもLサイズも入るけど。
痛い。
こんなんでは、すぐに頭の先まで痛くなってしまいそう。
可愛いからといって買っていいのか。
どうして普通の靴屋にはだいたい24.5cmまでしかないのか?
ネットで買う事もできるけど、やっぱり履いてみてから買いたい。

大足持ちの淑女らはどうしているのかしら。



この朝の出来事を旦那に話したら

「じゃあ、足切ったら?」

・・・。そうね。そうしよっかな。

PR

【 2007/03/15 20:31 】
CATEGORY [ 思う事 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<懐かしい思い出の味 | HOME | はじめまして。第一回目書き込み。>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]