忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/17 13:41 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
やっとこ、すっとこ。
取っ掛かった、デアゴスティーニのヨーロピアンパレス。
これが創刊したのが、かれこれ約半年前。
やっと、着手する事となりました。
6e51b5e7.jpg














ドールハウスやら、ミニチュアやらに興味を持つきっかけになったのも
数年前のデアゴのドールハウスシリーズから。
残念ながら、そのシリーズは着手には至りませんでしたが
今回のヨーロピアンパレス、前回の物より自分的にはちょい好み。
でも、中には作る気なしなデザインもあるので
自分なりにアレンジしていこうかと。

とりあえず今日は、こんな感じで。
e21bb267.jpg











何一つ完成していませんが。

今日から長~い期間の(何年越し?)夜なべ生活のはじまり、はじまり~。
明日は、やすりを買いに行かないと・・・。
PR

【 2007/09/11 02:47 】
CATEGORY [ ドールハウス ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ぼん’s 誕生日&本日のヨーロピアンパレス | HOME | あみこのイベントin新宿高島屋>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]