忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/02 15:05 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
何が何だか分かんないまま、お隣から飛び出しましたが。
どうなる事やら。
本当に一人で出来るのか?知らん。
これから勉強。
まあ、気長にお付き合い下さい。
こちらでは、これから挑もうとしている
ドールハウス制作の進行状況や、
今までちょっとづつ集めたミニチュアのコレクションを
皆さんに見ていただけたらと。
それから、まぁあまり変化のない
何事も起きない生活を送っていますが
その事をちょっとづつ。
どうなるか分からない、この私のブログですが
どうぞ、よろしくおねがいいたします。
PR

【 2007/03/13 18:37 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<今朝の出来事。第二回目書き込み。   | HOME |
コメント
初コメントが身内でごめんね!
メールの苦手なきみぃが、自分でブログをやるとは驚いたけど、やり始めると楽しいもんだよ~!がんばって!
【2007/03/14 20:41】
WEBLINK [ ] NAME [ おっこでち #575243a173 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |

忍者ブログ [PR]